カテゴリ: スタッフ

汁まで飲み尽くせ~大食い早食い集まれ~♪
恒例のジャンボラーメン早食い大会です!
私は苦手(-_-;)
私は”森のKIRAKU”で豚汁うどんをたべますw

でもでも、早食いの猛者たちよ~!
麺はたったの3玉ですよ♪
もちろん汁を最後まで堪能してください!

1月15日13時からです。
エントリーフィーは1000円です(^▽^)
3玉で1000円ですよww


当スクールでは森藤校長やおさむコーチはいけそうですね。
あっこよなく麺好きの安藤コーチがいた(^^;)
午後のスクールは13時30分からですから、10分で食べれば午後のレッスンにじゅうぶん間に合います。

ところで景品って何がもらえるんだろう~??
このエントリーをはてなブックマークに追加

浅木先生!
ズペ!
しゅるるる~ズペ!
JSBA公認B級インストラクター浅木先生、転んでます(^^;)
「ポジションがつかめないのよね!」
でも午後になって、今シーズン2日目の滑走、やっと本調子です!

ありがたいシーズン外レッスンが始まりました。
「1級を受けるんでしょ。上下動が足りないかな。」
ハイ!
「特にトゥからヒールに、そのままいっちゃってるんだよね。」
ハイ、まさしく!
がんばります(^o^)/

今日も猫魔スキー場でした。
オープンまで待ちきれないシーズン会員2名と浅木先生でした。
午前中は温かかったけれど、午後は雲が出てきて寒かったです。
寒いけど、さすがに裏(裏磐梯)だけあってゲレンデの雪質は良かったです。

明日はいよいよ猪苗代リゾート営業開始です!
「あたしは外せない用事があっていけないんだ~(・_・、)」
まぁ。。

浅木先生「あたしだけ、蕎麦食べてない!」ということで(^^;)
この後、五色沼のペンションでプチ蕎麦会でした。

IMG_5846
このエントリーをはてなブックマークに追加

<スキー場オープニングイベント12月23日>

オープンの日!
1日券を購入すると~
先着200名様にカレーライスが無料で振舞われるそうです(^▽^)

あっ1日券ですね。
シーズンパスはダメなんだ...(-_-;)
ねぇどうなんですか?
ダメなんですか?
ねぇ‼

詳しくはこちら→オープニングディ (カレーライス200食限定無料サービス)
このエントリーをはてなブックマークに追加

下部ゲレンデの急斜面は、まだまだです。
でも、上部ゲレンデには雪がたくさんありますよ(^-^)

ここ2~3日の気温は温かいようですが、来週には雪マークがいっぱい付いています(天気予報)

明後日の開業が楽しみです

*イベント(スキー場)12月24・25日*
猪苗代リゾートスキー場のクリスマスイベントです。
女性のお客様限定ですがリフト1日券購入で先着30名様にショートケーキを
プレゼントしてくれるそうです(o^。^o)
詳しくはこちら→クリスマスイベント
33141


このエントリーをはてなブックマークに追加

猪苗代リゾートスキー場の前売りリフト券の販売は12月22日まで延長されています。
大人全日リフト券が4000円→2500円と、お得になっています。
お急ぎください!12月22日までです。

販売はホテルフロント、もしくは現金書留です。

くわしくは、こちらを参照してください。

猪苗代リゾートスキー場前売りチケット
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ